人気ブログランキング | 話題のタグを見る
Naturaをレンタルできます!
写真展にてNatura Classicaで撮影した旅写真も展示したのですが、嬉しいことに見ていただいたお客様複数人からNatura買いますの声。コンパクトカメラの需要は本当に少なくて、それどころかフィルム自体使う人がどんどん減っていく中、「買います!」や「是非使ってみたい!」の声は本当に嬉しかったです。これを機に少しでもフィルムの良さや面白さを知ってもらえたらな、フィルムユーザーが増えたらなぁと思っています。

そして本題。私も最近知ったのですが何と全国約40店の写真屋さんでNaturaのレンタルが始まったそうです。興味のある方は是非お試しを^^ ちなみにこれらの写真(カメラの以外)もNaturaで撮影しました。
Naturaをレンタルできます!_f0194665_052542.jpg

以下、NATURA BLOGより

NATURAを一度使ってみたい…そう思っていた方に嬉しいお知らせです。
ノンフラッシュで雰囲気のある写真が撮れると話題のNATURA CLASSICAを
全国約40店の写真屋さんにて、無料でお貸し出し致します!
お貸し出しの際には、NATURA1600フィルム1本もプレゼント。
この機会にぜひお試しください。

■実施期間:10月1日(木)~11月30日(月)

【お貸し出しルール】
お申し込みは、レンタル受付店店頭へ直接ご来店いただくか、
事前にお電話でご予約ください。

お貸し出しの際には、身分証と印鑑が必要です。

必ずお貸し出ししたカメラでお渡ししたフィルム(NATURA1600)
にて撮影していただき、カメラ返却の際にはお貸し出しした店舗にて
同時プリントをご注文ください。

ご返却はご本人様によるご持参でお願いします。
故意による破損・紛失の場合は弁償となりますのでご了承ください。

詳しくはNATURA BLOGにて ↓をクリック!
http://blog.fujifilm.co.jp/natura/archives/2009/09/40natura.html
by satoco55 | 2009-10-19 01:01 | greeting/news
<< たわわ 百色写真展、無事終了。 >>



久しぶりにDavid Taoを聴いてみる。
by satoco55
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ABOUT
∴me
旅、映画、音楽、写真、そして食べることが好きなのんびり屋です。

∴this blog
私の日々。出会ったもの、こと、などをのんびり、まったり綴っています。

∴links
CREO QUE SI
nina's toy box
Tai On
カメラと一緒にパリでお散歩
ぷる~との部屋
百色
Camera People
NATURA BLOG

Copyright(C)2008-09 satoco55 All Rights Reserved. 
お気に入りブログ
今夜もeat it
うちの食卓 Non so...
Colorful days
flower child
福岡乙女カメラ部
 songs from ...
カテゴリ
全体
china
germany&belgium
Iwate
Taiwan
art/book
food&sweets
green&flowers
greeting/news
movie&music
my thoughts
short trip
写真展
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧